仮想通貨

本件、色々問い合わせを頂いていました。届いてて記事にしてないわけじゃないんです。まだ届いていないんです。はい。納期遅延食らってます。

2017/09/12 🍌x10発注(1st batch 10末納品予定)
2017/09/13 🍌送金(BT ...

PC, 仮想通貨

マイニングの特集が組まれています。とっても丁寧に解説されていて、初めてマイニングをやってみたい人に最適な一冊となっています。というか意外と深いことまで書いてあるのでバリバリマイニングしてる人にも良いんじゃないかな。と、座談会にちょこっと参加させていただいたのでステマしてみます。

普 ...

やってみた, アメリカ移住

海外在住者向け、日本一時帰国用のSIMカードであるハナセルのジャパンSIMカードを買ってみましたが実際に使ってみたので記事にしてみます。

SIMカードは日本でもアメリカでも送料無料で送ってもらえます。どうせ日本国内でしか使えないので日本の実家宛に送ってもらいました。

こ ...

ethOS, 仮想通貨

日本に来てから忙しすぎてまともに更新できていません申し訳ない。RIGも安定していてやることないのが幸いです。と思っていましたが部屋に戻った時、なんかファンの回転数が低いGPUがあるんですよ。あれ?メール通知きてないのになんでだ?と。該当のRIGにSSHしてshow minerしてみるとGPUク ...