PC, 仮想通貨

先日構築したリグで、ネジの長さが足りずに用意していたファンが使えなかった件、ホムセンでネジ買ってきました。

M3x45がなかったのでM3x50を購入したらちょうどよかった。ファンガードの上に付けるのであえてサラネジにしてみましたが、ナベネジで良かったかも。問題なく付きましたが。

ethOS, PC, 仮想通貨, 買ってみた

先日より日本に戻ってまいりました。12月頭くらいまで居る予定です。日本のリグ部屋はダンボールで埋もれていました。アメリカにいる間に日本で買ったもの、ヤフオクやらアユート直販などから届いたものがほとんどですが、まずはそれらの開封から。

ヤフオクで買ったPDUです。200Vで使えるみた ...

アメリカ移住, 買ってみた

日本への一時帰国用にハナセルのジャパンSIMカードってのを買ってみました。使わない月は0円という素晴らしいプランです。以降、これを買うまでに至った経緯をつらつらと書いてみます。

アメリカでのケイタイ事情

アメリカに移住してしばらく経ちますが、携帯電話はT-Mobileというキャリアを ...

PC, 仮想通貨

Parallelminerで新しいパーツが売り出されました。pcie6pinからPower ATX Moduleに給電するアダプター単品です!

今まではPico PSUとセットで$34とかだったんですが、これを使えば別でPico PSUを単品で買っても問題ないですね。Pico PS ...

PC, 仮想通貨

ちょっと多忙で投稿間隔が開いてしまいました。ずっと試したかったASUS B250 MINING EXPERTにGPU19枚搭載してみます。

結論から言うと失敗しました。調べると19枚で動いてる例もあるのでおそらく家のMBの不良かな。たぶんGPUの問題。NvidiaはP106のモデル ...